新623各種のご案内

 

G623が中国の丁場で次々と閉山となり、市場に出回る石の価格が高騰しています。

大島石とも相性がよく、外柵を中心に人気の高い石種なので、お困りのお客様も多いと思います。
はやしばらでは、G623に代わる「新623」を多数取り揃えております。その一部をご紹介します。

 

▼泉州623(G643)

はやしばらのメイン工場で加工可能。豊富な在庫を確保しています。少し白っぽく石目がぼんやりとしている。

 

▼湖南623


色がしっかりして濃い。崇武603に似ている。長尺3m以上対応可能。
※近年は福建省からだんだんと湖南省へ採石ラインが移動しつつある状況です。

 

▼新623(漳浦623)


安価。建築工場で加工するので精度◎。黒玉が出ることがある。

 

▼701(漳浦623)

安価。黒玉が出ることがある。

 

 


どの石種も、石目・玉・石質等は工場の検品員がしっかり検品致しますのでご安心ください。

おススメは湖南623です。色がはっきりしていて、リピーターが増えています。

 

 

 

他にも、大連からは吉林白・大連603がおすすめです。大連の工場はベテランの工員が多く、品質には定評があります。
はやしばらの現地社員が直接検品しているので安心です。

お墓本体はもちろん、外柵や貼石など汎用性の高いG623。これからは種類も豊富な新623へ切り替えていくことをおすすめします。
はやしばらでは各種サンプルを取り揃えております。
見積などお気軽にお問い合わせください。