庵治石の丁場をもつ庵治石専門店(有)石材商 太元屋さんより、オリジナル商品をご紹介します♪

BUNCHIN

その名も「BUNCHIN
自然の庵治石をそのまま生かしたペーパーウェイトです。

BUNCHIN

BUNCHIN

底には傷つきを防ぎ、安定感のある座り良いように編んでいます

斑がうかぶ庵治石の奥深い模様と、カラフルなコットンロープが見事にマッチ。
庵治石はそこにいるだけで、どんなものとも不思議と調和します。

BUNCHIN

ロープの結び目には、庵治石と刻印されたメタルタグが高級感を醸します。

BUNCHIN

BUNCHIN

クリアケースに入れてかわいくラッピングします♡

ご成約記念やちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

考案者の社長夫人・和泉さんは、庵治石丁場のふもとで生まれ育ち、庵治石の魅力を
知り尽くしているからこそのアイデアが湧き出ています。

とっても明るく親しみやすい性格も魅力的。
弊社スタッフも、和泉さんとお話するときはいつも楽しくてついつい長居してしまいます。

そこにいるだけでなぜか安心感がある庵治石。和泉さんとなんとなく似ているよう・・・

これからどんな作品が世に出てくるのか??今後も注目です!

STONE PANEL

インテリアに!かわいいSTONE PANEL

「BUNCHIN」の詳細については、はやしばらまでお気軽にお問い合わせください。