石あかりロード2022への取組 第6回目は、もう間もなく始まる石あかりロード2022!

 

はやしばらでは今回、ジェルフラワーライトとコラボした作品を何点か作成、展示しております!

第5回でも少し触れましたが、石とのコラボはもちろん、なんと「アイアンコラボ」も

実現しました。

 

弊社の社長夫婦が展示会で一目惚れした、ジェルフラワーライト

見た目はとても綺麗で可愛らしいのですが、コンセプトがとても素敵で「供養」の在り方を常々考える

はやしばら にピタッとハマりました。

すぐにジェルフラワーライトを主軸とした新しい石あかりを一からデザインし、

地元の石材店さんのご協力の元 完成しました。

また、ジェルと石と…鉄とのコラボも面白いのでは?と考えた林原社長は、日頃お世話になっている

高松市にある鉄工所の方にも相談。こちらも一からデザインしていただき、完成に至りました。

石 水盤 ジェルフラワーライト 石あかり 供養石 水盤 ジェルフラワーライト 石あかり 供養

 

 

 

 

 

 

 

水盤に浮かぶジェルフラワーライト…石にも反射して綺麗です!

 

アイアン 石 ジェルフラワーライト 石あかり 供養

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアイアンとのコラボ!

 

石 伊達冠石 ジェルフラワーライト 石あかり 供養 石 ジェルフラワーライト 石あかり 供養

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、すべての作品が揃い、ライトも入り設置が完了しました!

想像していたよりも多くの作品が展示され、光がたくさん灯る場となりました。

 

石あかりロードは今日から3日間開催されます。

最近は夜もだいぶ過ごしやすい気候となってきました。

夕涼みも兼ねていかがでしょうか?

皆様、是非お越しください!