先日、ブログで紹介させていただいたステンドグラス「ピュアメモリアル」

ご覧いただいたお客様に気に入っていただき、弊社にてピュアメモリアルをはめ込んだ
素敵なデザイン墓を制作させていただきました。

SYNステンドグラスのお墓

 

 

山口県のお客様が、弊社で手配したステンドグラスのお墓を建立されました。

弊社で発行しているチラシのステンドグラス特集をみて気に入っていただき、
展示用とご自身のお墓も兼ねて、このお墓を選んでいただいたとのこと。

お墓も弊社にて加工手配させていただきました。

上昇しているように見えるイルカと、ブルーのガラスが爽やかでとても素敵な
お墓に仕上がりました!

ステンドグラスは、通常の色ガラスが3mm厚のところ、5mm厚の「面取りガラス」を採用。
そのガラスの縁を削り磨き上げることで光が乱反射し、美しく輝きます。

また、ステンドグラスの両面は強化ガラスで覆った三層構造ですので、強固で
耐久性にも優れています。

屋外に建立するお墓にぴったりのステンドグラスです。

デザインや大きさは他にも多種多様。
また、お好きなデザインで世界に一つしかないオリジナルのステンドグラスを作ることも
できます。

「ピュアグラス」の記事はこちらからご覧いただけます。合わせてお読みください↓

㈱セブンホーム様 ステンドグラス『ピュアメモリアル』のご紹介

資料の請求やお問い合わせはこちらからお送りください。

お気軽にお問い合わせくださいませ!