ガラスを使ったお墓「光り墓」をご存じでしょうか?

近年、全国の霊園で設置されており、メディアでも数多く取り上げられております。

色鮮やかなガラスのお墓「光り墓」

色鮮やかなガラスのお墓「光り墓」

その名の通り、石ではなくガラスでできたお墓です。

石と違い光を反射してキラキラと輝き、暗いお墓のイメージはありません。

光り墓

 

最近はカラフルな石の洋墓が増えており、和墓に比べ墓地や霊園も色とりどりで

明るいイメージになってきてますが、光り墓はさらに色とりどりで光り輝く、

ひと際美しいお墓なのです。

光り墓 ガラスと使ったお墓光り墓 ガラスと使ったお墓

 

コンセプトは『遺族の心が明るくなるお墓』

故人の生前の思い出を大切にしたい、故人の面影が感じられる、そんなご遺族様の思いに

寄り添ったお墓です。

 

従来のお墓とは故人のイメージがかけ離れてしまっているというお悩みをお聞きすることがあります。

せめて生前のイメージそのままに、明るく輝くお墓にしたい。

光り墓は、そのようなご遺族の思いを大切にするとともに、悲しみに寄り添うグリーフサポートの側面をもっています。

ぜひお墓のことで悩まれているお施主様におすすめしていただきたいです。

 

弊社では光り墓の御見積やお問い合わせを承っております。

お墓のことでお悩みになっているお施主様へ、ぜひご提案のお手伝いをさせてください!

 

光り墓の詳細はこちらからご覧ください→ ガラスを取り入れたお墓『光り墓』

「光り墓」について、資料のご請求・お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。

 

サンプルや価格などのお問合せは、 はやしばら有限会社までご連絡くださいませ。
~『石財』を通して 心と心のお付き合い~
はやしばら有限会社
香川県高松市牟礼町牟礼2657-5
087-845-7103
087-845-7620

お問い合わせ